アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「管理雑記」のブログ記事

みんなの「管理雑記」ブログ

タイトル 日 時
別冊ラジオライフDX3宣伝〜。
6月19日発売、別冊ラジオライフDX3(三才ブックス)「いまさら聞けない超ベストサイト200」に「でんぱでーた on Web」が紹介されました! http://www.sansaibooks.co.jp/dx/%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%82%aa%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95dx%e3%80%80vol-3.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 1

2012/06/29 23:18
ぼちぼちと。
どうも。番長です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/21 22:52
2011年です。
皆様あけましておめでとうございます。番長です。 気分を変えてブログデザインも変えてみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/03 23:02
地獄の1週間
9月28日から始まったでんぱでーた開設以来未だかつて無かった、 予備免許交付プレスリリース&開局の猛ラッシュの嵐となった地獄の1週間をようやく乗り切り、 本来は10月3日までに済ませておくべきだった更新作業をたった今全て完了しました! ( T∀T)ワシヤッタソーー!!゙ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/05 00:23
忙しすぐる。
どうも、番長です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 23:22
白地図塗り塗り♪
どうもです、番長です。 都道府県擬人化漫画、「うちのトコでは」の原作サイト「御かぞくさま御いっこう」を見ておりまして、 気が向いてそこからリンクされている「白地図、世界地図、日本地図が無料」へ行ってみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 21:59
ひとつの闘いが終わり、そしてまた新たな闘いが始まる。
どうも、番長です。 1年3ヶ月ぶりのブログ更新です…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/02 00:05
2月25日問題、解決。
どうも、番長です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 18 / コメント 2

2009/02/22 21:28
愛媛FCファン感謝祭2008 〜動画の顛末〜
どうも、番長です。 12月7日分のブログにおいて、動画がアップロードできないと書きましたが、 そのままの形でのアップロードではなくて、YouTubeにアップロードすることで何とか解決できました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 138 / コメント 4

2008/12/14 22:47
更新停止?
お知らせです。 本日より管理者は島根県出雲市へ出張する為、4月1日分までの更新を先行して行いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 35 / コメント 0

2008/03/31 00:26
検索逝ってみよう。
どうも、番長です。 本日試験運用を開始したi-modeの周波数検索は如何でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 239 / コメント 0

2007/10/19 23:46
P.D.F! P.D.F!
どうも、番長です。 本日試験公開しました愛媛県テレビチャンネル周波数ガイドのPDFファイルですが如何でしょうか? 実際htmlでは(当然ながら)ブラウザで見る事を大前提にしているもんですから、 印刷すると端が切れたりして大変でした。 ブラウザ違えば見え方も違います。 という事で誰でもAdobe Readerさえあればまったく同じ条件で見られて印刷にもぴったりなPDFの出番です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 500 / コメント 111

2006/06/14 22:29
軽量化試作品
もともとWordでやっていた為重かったんですが、 期間限定で手打ちタグのみで作成した試作品をアップしてみます。 http://www.denpa-data.com/prototype.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 497 / コメント 4

2006/05/25 21:31
ネスケくんと火狐くん
えー、番長です。 実はこの度、htmlの検証用にNetScapeとFireFoxを入れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 313 / コメント 3

2006/04/24 22:10
一段落。
ふー、しんどかった。という事で、 この3月末をもって平成の大合併は一段落するという事で、 周波数ガイドの合併による局所のソートや送信場所の住所表記変更もひとまず一区切りです。 (もちろんペースは激減するが市町村合併自体はまだまだ続きますが。) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 500 / コメント 120

2006/03/21 22:27
アイコン。
ども、番長です。 本日、ブックマーク用のアイコンをアップしました。 IEの方でブックマークしてくださってる場合は、 一度ブクマを削除した後IEを再起動後もう一度ブクマしてみてください。 あら不思議、アイコンがIE標準から地図記号のアンテナマークになりました♪ ぜひお試しあれ。 http://www.denpa-data.com/favicon.ico ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 500 / コメント 53

2006/02/14 20:46
ぼちぼち・・・
えー、長らく放置状態にありました番長ブログですが、(;´Д`) 久々に、書きます。orz ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 500 / コメント 33

2006/01/14 22:35

トップへ | みんなの「管理雑記」ブログ

番長ブログ@でんぱでーたどっと混む! 管理雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる