テーマ:スポーツ

千両役者や!!

本日行われた日本代表VSJリーグ選抜戦、 やってくれました、後半82分、 我等がキングカズ!!やっぱりお前は大舞台でキメる男じゃぁあああっ!!! 試合は2-1で日本代表の勝利となりましたが、 テレビの画面からもカズゴールに代表、J両サポの別無くエキサイトする様子が伝わってきました! さぁ、今度は4月2日にニンス…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

やったぞニッポン!!

サッカーアジアカップ、日本が4度目のアジア制覇!! 果てしなく続く鍔迫り合いの均衡を破ったのは李忠成! 選手達のスタメン控えの別無く一丸となってあきらめずに闘い貫いた姿に闘志貰いました! この後はJリーグにもぜひ脚を運んでね!(はぁと(←キモッ!))
トラックバック:0
コメント:1

続きを読むread more

愛媛県中予リーグ・松山東FCvsミラクル

番長です。今日は愛媛FCがザスパ草津を2-0で下してひじょーに機嫌がいいですww。 さてその前に、前座がてら帝人公園グラウンドで行われた松山東FCvsミラクルの試合を観戦しました。 このミラクルというチーム、長らく中予リーグの1部で奮戦しておりましたが、今年は2部に降格しています。 選手には愛媛FCのスタッフや元選手がアマチュ…
トラックバック:245
コメント:89

続きを読むread more

四国リーグ・ベンターナACvsカマタマーレ讃岐

どうも、番長です。 昨日の愛媛FCvs京都サンガF.C.は仕事の都合で行けませんでしたが、つД`) その代わりと言っちゃなんですが、東温市総合グラウンドで行われた四国リーグのベンターナACvsカマタママーレ讃岐を観戦しました。 実はそもそもの目的は昨季愛媛FCに在籍し、今期カマタマーレに移籍した泉谷光紀選手が元気でやってるかこ…
トラックバック:297
コメント:1

続きを読むread more

熱いぜ…(涙)

また放置です。 いい加減にしる。 さて、4月11日に行われるJリーグ2部第7節・愛媛FCvsセレッソ大阪において、 出場登録メンバーから外れる選手達全員が運営ボランティア活動を行うという事です。 ここ最近の大敗の連続で雰囲気が悪くなりがちになる中、選手会長である関根永悟選手のこの発案は、 「たくさんの人たち…
トラックバック:500
コメント:500

続きを読むread more

松坂も行ったか…

また放置癖が…。 ま、今日はブログ開設以来やっと本来の目的か果たせるわけですがw 皆さんご存知の通り、今日午前10時に松坂大輔投手の落札先がボストン・レッドソックスに決定したと日米同時に発表があった訳ですが、 ライオンズに入る銭は約50億円、球団運営においては善い足しになったでしょうね。 さて、野球においてアメリカへ行く…
トラックバック:304
コメント:3

続きを読むread more