アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
別冊ラジオライフDX3宣伝〜。
6月19日発売、別冊ラジオライフDX3(三才ブックス)「いまさら聞けない超ベストサイト200」に「でんぱでーた on Web」が紹介されました! http://www.sansaibooks.co.jp/dx/%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%82%aa%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95dx%e3%80%80vol-3.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 1

2012/06/29 23:18
リアル嫁探し
どうも、番長です。然る6月1日にTwitterを開設しました。 今後はちょっとした事や利用者の方々に指摘される前に自分で気づいた訂正更新はTwitter、 皆さんにソースを提示しなければならない場合がある情報は掲示板、 もう少ししっかり文章量のある記事を書く場合はブログと使い分けをしていくつもりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/06 01:00
東日本大震災
どうも、番長です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/13 23:11
夏の終わりに蔵出し写真館
えー、気がついたらまたまた放置しておりました。(;´Д`) お詫び代わりにこれまでにケータイで撮り貯めた写真を一挙大放出でつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 301 / コメント 43

2006/09/04 22:26
ご当地の踏み絵
えー、ワシがちょくちょく出入りしておりますSette Porte掲示板で、 「ご当地の踏み絵」なるサイトを見付けたという二ノ舞ひとしさんの投稿がありました。 こういう者には意外と目が無いワシでしてw、早速愛媛人の項に逝ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 500 / コメント 500

2005/03/10 22:56
ブログはじめますた。
えー、ここ最近はブログと言うものが流行っておるようですが、 ワシも日々のニュースや出来事から感じた事をバッサリぶった斬っていこうと思います。 何せ文章表現力が乏しい男が書くものですので、いろいろと不具合諸々があろうと思いますが、 皆様生温かい目で見てくれてやってくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 335 / コメント 392

2005/02/24 20:49

トップへ | みんなの「その他」ブログ

番長ブログ@でんぱでーたどっと混む! その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる