愛媛FCファン感謝祭2007

どうも、番長です。

今日は愛媛FCファン感謝祭が行われた松山市野外活動センター・レインボーハイランドへ行って参りました。
感謝祭開始に先立ち選手サイン会が行われましたが、一番人気はやはり先日引退を表明した愛媛の顔である羽田敬介選手、押すな押すなの大盛況でした。

さてはそんなでいよいよ感謝祭開幕。
嚆矢を告げる亀井社長の挨拶の中で、「観客動員アップの為に松山市内にサッカー専用スタジアムが欲しい」との発言の直後、参加者達から大きな拍手が沸き起こりました。
愛媛県や松山市の財政は厳しいですが、近い将来サッカー専用スタジアムが建立され、坊っちゃんスタジアムに負けじ劣らぬ愛媛スポーツの象徴となって欲しいものです。

いよいよお楽しみのアトラクション、種目は「じゃんけん汽車ポッポ」。
各々がじゃんけん勝負をしていき、敗者は勝者の後ろにくっ付いていき、最後に先頭に立った人がお宝Get!と相成ります。
じゃんけんの輪がどんどん繋がっていき、なんとワシは田中選手と金守選手に挟まれてムギュムギューっとなっちゃいますたwwwwwwwwww。

続きましては森脇選手の司会によるトークショー。
まずは羽田選手、星野選手、川北選手、江後選手、ジョジマール選手、大木選手の所帯持ちチーム。
ここで森脇選手、ジョジマール選手への質問で、アマンダ夫人の事を思わず「アマンダ選手」と言ってしまい金守選手にどつかれましたwww。
続いて山本トレーナーを中心とする「良一会」、八剣伝での飲み会がメインだが…、
他に関根選手が主宰する「永悟会」もありまして、こちらは同じく八剣伝での飲み会だが、会が進むうちにどんどんネガティブになっていく…ww
後は「同じマンションチーム」、「東福岡高校OBチーム」、「大怪我人チーム」、「元ジュビロ」、「元ガンバ」と話は弾み、最後に佐藤選手ピン…。
何でも全てのチームからあぶれたそうな。カワイソスwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに「大怪我人チーム」の千島選手は先週からランニングが再開できるまでに回復、
松下選手も手術から1ヶ月が経過し順調な回復を見せているそうです。ヨカタ。

さらには餅撒きならぬミニボール撒き。当たりが出れば選手着用のユニフォームが当たる!
結果は…、






orz
そんなにうまい事行く筈がない…。

さてさてそうこうしておる内に感謝祭はお開き。
金守選手、羽田選手の挨拶の後Laranja Torcideの松本晋司氏が音頭をとって、「伊豫魂」「愛媛が大好きさ」の大合唱!

選手退場でこれにてお開き~~~~!

写真館:
画像選手一同の足型:その1
画像選手一同の足型:その2
画像選手一同の足型:その3
画像天皇杯vs浦和戦新聞スクラップ:その1
画像天皇杯vs浦和戦新聞スクラップ:その2
画像選手着用ユニフォームが大当たりぃ~!
画像試合球が当たったのは全員子供達。これはいい想い出になるぞ!

ムービー:(ケータイでの撮影につき品質は悪いです。)
選手入場~社長挨拶
関根選手挨拶
金守選手挨拶
望月監督挨拶
羽田選手挨拶
選手退場

会場のレインボーハイランドはここ↓

"愛媛FCファン感謝祭2007" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント