愛媛県中予リーグ・松山東FCvsミラクル

番長です。今日は愛媛FCがザスパ草津を2-0で下してひじょーに機嫌がいいですww。

さてその前に、前座がてら帝人公園グラウンドで行われた松山東FCvsミラクルの試合を観戦しました。
このミラクルというチーム、長らく中予リーグの1部で奮戦しておりましたが、今年は2部に降格しています。
選手には愛媛FCのスタッフや元選手がアマチュア選手として在籍していると言うことです。

このことを知ったのは今日の朝2ちゃんねる愛媛FCスレで、「加藤毅普及担当&JYコーチがミラクルに入団」というカキコ加藤氏のブログが晒されていたので、早速中予リーグ公式サイト/日程表で確認したところ、試合会場は帝人公園グラウンドと判明。
早速車を飛ばして到着したものの…、サッカーの試合が行われている雰囲気がまるで無い…、おかしい…、帝人愛媛工場付近をうろうろしていたところ、
どうやら帝人公園グラウンドは二つあったらしく、最初北側の方へ行ったが為に会場を間違えていた事が判明。
南側へ急行しましたが数分差でキックオフには間に合いませんでした。(´・ω・`)

試合は加藤氏がハットトリックを決める大活躍で4-1でミラクルが大勝利を収めました。
加藤氏のほかにも川井光一広報・ホームタウン担当やジャンさんこと小玉桂造事務局長も懸命なプレーが光ってました。

プロの試合もいいけれど、こういう草サッカーを観戦するのもいいもんですなぁ。

画像試合光景・その1

画像試合光景・その2


会場の帝人公園グラウンドはこちら。

"愛媛県中予リーグ・松山東FCvsミラクル" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント