四国リーグ・ベンターナACvsカマタマーレ讃岐

どうも、番長です。
昨日の愛媛FCvs京都サンガF.C.は仕事の都合で行けませんでしたが、つД`)
その代わりと言っちゃなんですが、東温市総合グラウンドで行われた四国リーグのベンターナACvsカマタママーレ讃岐を観戦しました。

実はそもそもの目的は昨季愛媛FCに在籍し、今期カマタマーレに移籍した泉谷光紀選手が元気でやってるかこの目で見てみたかったからです。
泉谷選手は愛媛では出番に恵まれずJデビューを果たせぬまま戦力外通告を受け、
Jリーグの合同トライアウトに参加したところカマタマーレに声をかけられてクラブ初のプロ選手として入団しました。
(厳密にはカマタマーレの運営会社である(NPO)カマタマーレスポーツクラブの職員として契約する「社員契約」で入団)

泉谷選手は守備の要として先発フル出場、雨の降る土のグラウンドで泥まみれになりながら闘志あふれるプレーを見せてくれました。
試合終了後は愛媛FCのタオマフを持った愛媛サポとおぼしき方と会話を交わし、ワシも泉谷選手に声をかけると嬉しそうに会釈をしてました。

泉谷選手、愛媛で活躍できなかった分香川で「ミスターカマタマーレ」となれるように頑張れ!!





試合会場の東温市総合グラウンドはこちら

"四国リーグ・ベンターナACvsカマタマーレ讃岐" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント