番長ブログ@でんぱでーたどっと混む!

アクセスカウンタ

zoom RSS リアル嫁探し

<<   作成日時 : 2011/06/06 01:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、番長です。然る6月1日にTwitterを開設しました。
今後はちょっとした事や利用者の方々に指摘される前に自分で気づいた訂正更新はTwitter、
皆さんにソースを提示しなければならない場合がある情報は掲示板、
もう少ししっかり文章量のある記事を書く場合はブログと使い分けをしていくつもりです。


さて本題。
これを書いている時点ではもう昨日になってしまいましたが、本日番長はえひめ結婚支援センターのイベントに行ってまいりました。

ホテルのレストランで…と言っても今回は昼下がり、夜とはまた違った雰囲気でのカップリングです。
まずは1対1でのプロフィールトーク、予め送ってきてくれた用紙に記入されていたプロフィールがきっかけとなって話は進んだのですが…、
食事を通したフリートークになると…だめですねぇ、何とか聞き役にはなったもののこちらから話すきっかけがつかめねーや(;´〜`)

結果は…当然ながら(?)敗北です。
それでもカップル成立は全参加者中約半分弱といったところですので、悲観はしていません。
まぁ今回はこの手のイベントがどういうものかを 知っておく事と「女性と会話をする」という本来ならば当たり前のこと学ぶにはにはいい機会だったと思います。
(ずぅえんずえん出逢いの無い男全開の業種なんでねぇ。)


さー、これに懲りずにまたチャレンジだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアル嫁探し 番長ブログ@でんぱでーたどっと混む!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる