番長ブログ@でんぱでーたどっと混む!

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄の1週間

<<   作成日時 : 2010/10/05 00:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

9月28日から始まったでんぱでーた開設以来未だかつて無かった、
予備免許交付プレスリリース&開局の猛ラッシュの嵐となった地獄の1週間をようやく乗り切り、
本来は10月3日までに済ませておくべきだった更新作業をたった今全て完了しました!
( T∀T)ワシヤッタソーー!!゙

この1週間は仕事と更新作業「のみ(!)」に明け暮れて習慣となっているジム通いがぜっんぜん出来ませんでした!
そうしている間にもファイドウのNo34がスタートしたというのにー!( `皿´)ムキー!!

まぁいい、明日は余程のヘマもしくは不具合が見つからない限り昼までには終わる見込みなので、
思いっきり昼寝してやります!(爆)
そしてファイドウ新コリオをしっかり体に叩き込んで暴れてやります!

ほいじゃ。もう寝る!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地獄の1週間 番長ブログ@でんぱでーたどっと混む!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる