番長ブログ@でんぱでーたどっと混む!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオを持ってニンスタへ行こう!

<<   作成日時 : 2010/09/02 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、番長です。

http://www.ehimefc.com/efc/topics.php?s|id=101066
愛媛FCが本日発表のプレスリリースによりますと、
9月19日の徳島戦よりスタジアム内でミニFM局を放送します。

スタジアム生観戦だけではなかなか判りにくいファールや混戦の模様を、
スカパーの音声をラジオで聞いてより観戦スキルを高めよう!?

周波数:76.5MHz
放送時間:キックオフ10分前〜試合終了時
放送期間:9月19日〜11月28日・愛媛FCホームゲーム全試合
送信場所:松山市上野町乙46(ニンジニアスタジアム)
ラジオの貸し出しは行っておりません!ラジオは各自ご用意ください!

…いやー、なかなかポケットラジオを使う機会がなかったんで、この取り組みは助かります。
っつーか、県内各ラジオ局がもっとしっかり中継してくれなきゃ新規顧客の獲得のきっかけを逃してしまうと思いますがねぇ。

ほいじゃ。( ^ω^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオを持ってニンスタへ行こう! 番長ブログ@でんぱでーたどっと混む!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる