番長ブログ@でんぱでーたどっと混む!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつの闘いが終わり、そしてまた新たな闘いが始まる。

<<   作成日時 : 2010/06/02 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、番長です。
1年3ヶ月ぶりのブログ更新です…。


昨日の更新でようやくアナログテレビ全チャンネルの検索データをうpする事ができました。
長かった………、いつ終わるのかと思ってた…Φ(TへT)Φ

アナログが相当時間が掛かったので、デジタルは当分の間作成するつもりはありません。
もっとも、デジタルはこれから新規開局が山ほどありますんで、置局が落ち着いてから出ないととてもじゃないが手が出せませんので。


さて、これからの予定なんですが、既に今日の更新でAM&FMラジオ編には行っておりますが、
表セルの色塗りを変えてみました。色々と考えてたんですが、
どうにも文字の色が背景に溶け込んでしまってメリハリが無く見難いではないか?という考えが有りまして、
それならセル背景を塗ってみようじゃないか!という事になりました。
完成品は見た目が少々やかましいですが、メリハリがついたので見易くなったのかなとは思います。

そしてもう一つ、各県対応のカラーコードをこれまでの色使いを逸脱しない範囲で変えてしまいます。
これまでは青森県と徳島県がインディゴブルー、茨城県と富山県がブルーグレー、秋田県と三重県がプラムと被っておりましたが、
今後は各県が被る事が無いように新しいカラーコードへと変更いたしますので、今後はテレビ、放送局情報と続いてケータイ版にも適用するつもりで居ます。


後言う事は…、このブログのトラックバック&コメント受付機能を停止しようかと思っています。
放置しているのが悪いとはいえ、余りにもスパムトラバ&コメが酷すぎるので対策をとらねばと思っています。


それじゃ、次の更新は何時になるか分かりませんが、今日はこの辺とさせていただきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとつの闘いが終わり、そしてまた新たな闘いが始まる。 番長ブログ@でんぱでーたどっと混む!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる